

いい感じのボリューム

暑い中、せっせと作ってますw

sinanjustain1.jpg
工作内容は、オークションに出品したνガンダムと同様にする予定。
シナンジュのベースとなった機体なので、当たり前と言えば当たり前ですが、ほぼシナンジュのフレームが使われています。
袖の紋章が無い分作りやすいかと思われます^^

組んでて思ったのですが、νガンダムを彷彿とさせる個所も随所に。
ライフルはν(HWS)ですよね~
シールド裏はνガンダムですし。

という事で、νガン大好きな私は何気にテンションが上がってますw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
