スポンサーサイト


定番工作

昔は定番でしたよねー
首の延長。

私もとりあえず延長していた記憶が^^;
改修してバランスが崩れたとしても達成感を味わっていましたw

しかしこのシナンジュスタインは頭が埋もれ過ぎ&動かな過ぎなので、首を1.4mm延長し、内側を削って顎引きが決まるようにしました。
DSC_1301.jpg
自分の過去作であるシナンジュを見ても同様の工作がしてありました。
1mmでは短すぎ、2mmでは長すぎると言う事でこの1.4mm(0.7mmプラ版2枚重ね)となったわけですが、私のガンプラに関する感性は変わってないですねw
といっても2012年からですが^^;
あと、控えめにアンテナを追加しました。
何て言ってもサイコフレーム搭載機ですからね(意味不明w


DSC_1302.jpg
本体へのモールド追加はほぼ終了しました。
もう一度組み上げて最終調整に入ります^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
