スポンサーサイト


MG マラサイ、アップしました

だいぶ前に完成はしていたのですが、ようやくご依頼者様の元へ届けることができました。

下半身を中心に大幅なバランス修正をしましたので、ノーマルの軽さが取れかなりどっしりとした印象になったのではないかと思います。
ご依頼者様の希望により、シールドにシュトゥムルファウストをマウントするアイデアはhiponさんのご了承の上お借りしました。
あとは武器の追加やらモールド作成、ご指定によりドットパターンでグラデーション塗装等、なかなか見応えのあるマラサイに仕上がっていると思います。
MG1.jpg
HPよりご覧いただけます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボリューム感ありますね。
部分的なドット迷彩も新鮮です。(・∀・)

No title

●SHINOさん
ドット迷彩は依頼者様の指示です。
今回はいろいろ勉強になりました^^

こんにちは、はじめまして。

先ほどモデラーズギャラリーのマラサイからsadaさんの過去作品を拝見し衝撃を受けてしまいました。
特に百式!
僕のライフワークというか区切りの目標に必ず百式があるのですが、sadaさんの百式を拝見してまだまだ自分はできていないのを痛感しました。
目が覚めると共に目から鱗が落ちる思いです!
ブログタイトルと関係のないコメントで申し訳ありません。
ご迷惑でなければ勉強させてくたさい!

No title

●kouichiさん、はじめまして^^

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
私も百式が大好きで、いつか挑戦したいと思っているのですが、そろそろVer2.0が出ないかと^^;

ブログを見せて頂きましたが、私よりお上手ですよね?^^;
こちらこそ参考にさせて下さい!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
