

ガンダムVer3.0 完成

拡張キットの到着を待っていたという事もあり、ようやく完成しました。
RGでは不完全であった箇所が、1/100というスケールの恩恵を受け、見事に見直されています。
よく動くので、いろいろポージングを楽しむのも良いけど、ビシっとした素立ちでディテールを楽しんでほしいキットですね!

自分なりに丁寧に作成ましたので、アップの際は見て下さいね^^
g1.jpg

今週末にF1(鈴鹿)を観戦予定なので、来週以降の撮影→アップの流れになります。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
