スポンサーサイト


2013 鈴鹿F1GPの観戦

実はF1大好き人間ですw
なんとな~く中学時代に見はじめ、大学時代にはどっぷりはまってました。

ず~と生で観戦したいという気持ちは持っていましたが、身近にソコまで想いが強いツレもいなく、なかなか一人で鈴鹿へ出向く決心も付かなかったのです^^;

そんな中、私の影響を受けてか奥さんもF1にどっぷりはまり、今回二人で初観戦となりました。

もう最高です!
今シーズンもベッテルが独走状態で、チャンピオンも揺ぎ無いところではありますが、何年もTVで見て恋焦がれ、まさに機能美の塊であるF1マシン、どうやったらあんな音が出るの?というエギゾーストノート。

ずべてが最高。

そしてあり得ない速さのマシンを最速ラインで通し、かつ抜きつ抜かれつのバトルを展開するドライバーもまた偉人。

本当にすばらしかった。

また来たい!と奥さんと話し、帰路につきました。
まだ興奮冷めず^^;

いろいろブラックな部分もあるとは思いますが、それがF1!
全部ひっくるめて大好きです^^

すばらしい時間を提供してくれるF1に感謝!
そして今回初観戦するにあたり、現地で貴重な情報を提供してくださったZIGGYさんに感謝!!
おかげで有意義に過ごせました^^
また会いましょう!

それでは撮りまくった写真の中から少しだけ紹介します。
DSC_1564.jpg
現時点で他の追従を許さない最速男。
それでいてファンサービスにも手を抜きません。
予選では2位でしたが、ピットレーンに戻る際、手を振ってくれたのはベッテルだけでした。

DSC_1591.jpg
誰がこのスリーショットを予想したでしょうw
やはり赤はテンションが上がる色ですね~
奥さんにはおなかの白がドラえもんの四次元ポケットみたいと不評でしたがw

DSC_1553.jpg
木曜日はピットウォーキングがあり、このように間近にマシンを見る事が出来ます。
すごい精密(汗

DSC_1665.jpg
逆バンク辺りではフェンスの影響を受けず、マシンを撮影するにはベストポイントだと思いました。DSC_1690.jpg
DSC_1707.jpg
決勝では不運のリタイヤでしたが、以外にファンサービスが出来る男でしたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よーやく録り貯めてた鈴鹿F1(CS)見終わったー!(笑、1週間かかった)

改めてお疲れさまでした!
今年の鈴鹿はイマイチかな…と期待薄で行ったけど~
やたら楽しかったですねー

また来年よろしくー、
願わくば来季はタイトル争いもつれてて・日本人ドライバーがいますように(祈)!

※奥さんにもよろしくデス、
「F1仲間は探すより作れ」の好例ですね!だってあんなに面白いんやもん

No title

●ZIGGYさん

お疲れ様でしたー^^
未だ興奮冷めやらず、です!

タイトルとか関係ないですよね~
あの空間にいれた事を幸せに思います。

初観戦にも関わらず、あれだけ楽しめたのはZIGGYさんのお陰です^^

>日本人ドライバーがいますように
オフの動向に目が離せませんね!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
