

Ver3.0 完成!

完成しましたー

キットの組成を最大限生かす工作でフィニッシュ!
というか、良く出来てますねー
RGとは微妙にジオメトリーが異なり、さらにスタイリッシュで高密度となっています。
既存のモールドが多いため、それらを製作に処理して完成させるにはある程度の技術が必要だと感じました。
oc1.jpg

オークションにも出品中
興味のある方は是非^^

次からはご依頼品が続きます^^


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

初めまして、たけぞうと申します。
Vre.3.0手の抜く所が一切無くとんでもない完成度です。
そして自分も3.0を購入済みですので勉強させて頂きたいと思います。

実は何年も前から寄らせて頂いていました。
そして自分もblogを初めてまして、まだ1年経ちませんが
sadaさんのようなスゴ腕モデラーさんとリンクさせて頂きたいと思い、コメントさせて頂きました。

もしよろしければ返事頂けると嬉しいです。

No title

たけぞうさん、はじめまして^^

blogを見て頂きありがとうございます!
リンクはもちろんOKですよ^^

お暇なときにでもURL教えて下さいね^^

そう言えばブログリンクって、ひさしぶり~^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
