スポンサーサイト


topだけ

なかなか撮影ができず、ペズンはtopのみupしました。
近日中にお兄様に射出します(汗

そうそう、MGストフリ無事購入しました^^
とりあえずサクっと作ってみようかな?
ついでにWiiも購入・・どっちはついで?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引越し、落ち着いたんでしょうか?

締め切りも延びたんで、ごゆるりとw
楽しみにしてますよぉ~w

何とか作業再開できるかな?という感じです(汗

締め切りが延びたのはラッキー♪
Pグフも楽しみにしていますよ^^

おぉ、引越しがおちついたのね?!、、、、




ゴラァァァ~!!はよ、送らんかい!!
女の子を一人で待たせるなんて、、、、ゆ、許せない!!
「だから、大人の男はダメなんだぁ~」って、俺誰よ?笑!!
(さださん画像まつわ、、、、byあみん)

お兄様
画像送りましたので受け取りの方よろしくです^^

超絶レッドゼータには度肝抜かれました(汗
ガンダムも期待大!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
