

刻みながら

膨大なパーツ数のため、これらを適切に管理すること目的に、部分ごとに工作→フィニッシュしています。
とりあえずこれだけ出来ました。
mgsazabi11.jpg
腰部サイドアーマーです。
キットデカールは、細部の再現性がいまいちの為、コーションマークはNCデカールを使用しています。
こんな感じのディテールアップを随所にしていく予定。
これだけでもこのキットの完成度の高さがお分かりになるんじゃないでしょうか?
相当カッコいいです^^
発動モードも良いですね~
他の部分も試してみたんですが、比較的簡単にモードの切り替えが出来ます。
バーニア渕のシャープ化も効いてますね^^
中央部には控えめなメタルパーツを追加する事で多重構造化しています。

mgsazabi12.jpg
埃が付いていますが(再撮予定)、シールドはこんな感じ。
デカールはイラレで作製した物を使用しています。

mgsazabi13.jpg
裏はこのように塗り分け+市販パーツで情報量を増やしています。
ここは本キットの頑張りどころですね^^

ミサイルもチョコチョコと^^;

あたたかくなればもう少しはかどるんですが^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
