スポンサーサイト


サブワーク

というわけではないのですが、結構武器やらフィギュアは私にとってネックなのです^^;
これらを最後に持っていくと手を抜きそうになるので、今のうちにやっつけておきます。

mgsazabi15.jpg
挟み込んである赤のパーツはマスキングで塗り分けています。
最近このマスキングは全く苦になりません。
それとも後ハメをいろいろ考えるのが面倒になっているのかw
ともあれ考える暇があったら手を動かせって事ですww
金属パーツやらメッシュやら追加していますが、詳細は完成時の記事にて。

mgsazabi16.jpg
ロングライフルが付属するのは嬉しいですね!(作るのは大変ですが)
こちらもメタル、メッシュパーツを追加しています。

mgsazabi19.jpg
ビームトマホーク用のエフェクトパーツは、グラデ塗装後にメ綿棒をこすりながら噴出様の模様を付けました。

mgsazabi17.jpg
はいはい、フィギュアも作りましたw

mgsazabi18.jpg
コックピット用のシャアです。
このようにディスプレイできるよう付属させられると、やはりしっかり作らねばとw
コロコロ転がるので、専用スタンドを作成しました。
上のシャアと並べて飾れるよう、工夫しようかなと^^

さて、現在は腰回りの作業中。
塗り分けが多く大変なんですが、ここの頑張りが完成度を大きく左右しますので、テンションを保ちつつ頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
