

撮影待ち

いや~長かった!
本当に長かった!

パーツ数、大きさともに過去最大級でしたが、自分なりに妥協することなく納得いく作品になったと思います。
造形もすばらしく、テンションも最後まで切れることなく保ち続ける事も出来ました。
42.195kmの障害物競争を走り切ったようで、清々しく達成感もひときわ!
本当に素晴らしいキットでした。
masazabi50.jpg
背景紙が届くのを待って、その後本撮影に入ります。

その待ち時間に次回作に取り掛かっています。
ご依頼頂いたのは、ボークス製 1/100 scale HSGK SIRENE A(サイレンA型)です。
sirene1.jpg

MHでご依頼を頂けるのは光栄ですね!
GKとしては、過去に生島さんのPHANTOM/SCARLETのみだと言うのに、このような貴重なキットをお任せ頂けるとは。
原型師は平井さんですが、谷さんと並び大好きな原型師です。
こちらもご期待にお応えできるよう全力を尽くします!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
