スポンサーサイト


サザビー UPしました。

苦手な編集も終わり、ようやくHPにアップしました。
よろしければごらん下さいませ。
このキットは通常に加え、発動モードが選択可能です(νガンダムの流れで)。
通常ではなんかもったいない?でもフルオープンの発動時は肩が大きすぎて下半身とのバランスが悪く感じました。
今回、モード変更に関わる改修はしていませんので、どちらも選択可能ですが、最もバランスが良いと判断した形で撮影しました。
sazabioc2.jpg
やり終わったという充実感はあったのですが、多分二度と作りませんw

オークションにも出品中です。
あわせてお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!(・∀・)

ひたすらストイックに作り上げる作風は、まさに職人ですね!

かいま見えるアレンジも光ってます!(・∀・)d

No title

うp乙です!待ってました!!
これでまたsadaさんのサイトに通う楽しみが増えました♪

キットのポテンシャルを高めた素晴らしい作品にうっとりです(*´Д`)
せっかくのサイコフレーム、やっぱチラ見せに緑ですよね~!
また明日も観に来ますw

No title

●SHINOさん
ストイックかな?w
これだけのキットなので、アレンジで精一杯です^^;

●ぐっちMAXさん
サイコフレームの解釈は、設定と違うこともあり釈然としないですが^^;
>また明日も観に来ます
そんなぁ・・・・
今日また来てもいいんですよw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
