スポンサーサイト


謹賀新年!

皆様、明けましておめでとうございます!
本年もsadaならびにUAをよろしくお願い致します。
元旦早々ペズン、アップしました。
「もしもしMSV」にも掲載させて頂いていますので、こちらの方もぜひご覧下さい^^
すごい作例が満載です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
ペズン&もしもしMSV、見ました。
ペズンもさることながら、他の作品も相当レベル高いですね^^;
カタログ形式のHPにもビックリしましたが・・・。メモリー食います。自分もあんなプラモが造れるように精進したいです。

では、今年も宜しくお願いします。

sadaさん、こんばんは^^
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

PS:ペズン、拝見しました!
細部の作り込みは流石ですね!!
色も難しいカラーだっとおもいますが、とてもバランスがよくて
素晴らしい完成度に感動しました!!

新年明けましておめでとうございます!

sadaさん
明けましておめでとうございます
去年は大変お世話になりました
ペズン拝見しましたやっぱり凄いや勉強になります
hiの方も期待大です
簡単ですが今年も宜しくお願い致します

わかやさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
早速のご訪問に感謝です^^
ニューは工作の最終段階です。
また確認の連絡しますのでお願いします(汗

yumoさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
ペズンへのご感想、ありがとうございます。
1/144ではこれくらいが自分の限界でしょうか(汗
今年も少ない工作時間でどのくらいの完成品が提示できるか不安ですが、精一杯がんばります^^
また何かアドバイスをいただけると幸いです。

lippiさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
いやいや、まだまだです(汗
ペズンでは自分の弱点が露呈されました、、今年中に克服したいですね^^;
ブルー、がんばってください!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
