

やってみれば面白い

とある女性からのご依頼で、こんなものを作っていました。

fer6.jpg
好きな芸能人が乗っているらしいです。
前々からカーモデルはやってみたいと思っていたので、無報酬と言うことで好きなようにやらせて頂きましたが、こういったジャンルは本物を追及するのが正当なわけで、架空のロボットをある程度設定を踏まえながらいかにオリジナリティで勝負するか?的なガンプラとは一線を画すわけです。
本当はF1モデルをやりたかったのですが、まぁまぁ前座としてはこんなもんでしょう。

写真は撮っていませんが、インテリアやエンジンルームもそれなりに仕上げています。

fer3.jpg
fer5.jpg
fer2.jpg
気が向いたらHPにアップします^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

堂本光一が乗ってる車かな?

No title

その通りです^^

No title

何作らせても巧いね!ヽ(*´∀`)ノ

No title

SHINOさん
そんな事ないス^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
