

ウイングプロト、完成しました。

と、いうことで完成です。
wp10.jpg
ただいま撮影中。

昔流行った”S字立ち”って、ガンダム系のMSには似合わないな~と思っていましたが、このウイングプロトはバッチリハマります!
角々しいデザインでないのと、足が細く長いからでしょうね^^

大型キットが続いてましたので、非常に小さく感じますが、自分が所有するならこのサイズが限界です^^;

それでは撮影頑張ります^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいいっす(・∀・)

HPアップ楽しみにしてますね。

最近、再始動に向けてHPガン観させていただいてます。
なかなか写真が難しくて・・・(^ヮ^;)

No title

SHINOさん、ども♪

写真は、カメラ・背景・ポージング等、決定因子が多く、いまだ勉強中です^^;

だれか代わりにやってもらいたいくらいです^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
