

はじめてしまった・・・・

若干、というかかなり後悔しています。
パーツの多さ、サイズともに想像をはるかに上回るボリューム。
MG サザビー以上です!

オークションではすでに複数の完成品が出回っていますが、明らかな改修品はまだ見受けられません。
落札価格でνガンダムを下回るのも、素組が多いせいではないでしょうか?
あれだけの人気機体がこの値段??というケースもチラホラ^^;

製作をはじめた事を後悔しつつも、せっかくなので少しは皆さんの心に残るような作品にしたいと思います。
バンダイプレミアムより「HWS拡張セット」も購入していますので、イバラの道へ真っ向から進んで行きたいと思いますw
DSC_3334.jpg
追加装甲、武器・・・・本体にこれらがプラスされる事で、圧巻のボリュームです。
ヒケも多いため整面が大変(汗
また、ゲートもかなりしっかりしているため、初心者さんは組むのもかなり大変ではないかと・・・

DSC_3336.jpg
本キットの最大の売りであると勝手に認識している盾w
お気に入りのパーツです。
これが分解して背中にくっついて第2形態とか・・・
そんなに拘るのなら、シールド裏のモールドとか省略してほしくなかった(涙

その他νガンダムの発動モードらしき装甲にギミックが仕込まれています。
個人的には無駄に感じますが^^;

DSC_3335.jpg
情報量、半端なし!
なんとなくアムロの機体に感じられないのは私だけ?w

DSC_3337.jpg
顔のデキはνガン以上かと^^
動かして遊ぶ、のではなく飾るキットで間違いないと思いますw
関節は強化するつもりですが、やはりシールドを保持するのは大変そうです。

それではながーーーーい製作記にお付き合いください^^;


コメントの投稿

非公開コメント

クル━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ながーーーーい製作記!??
これは期待せざるを得ませんんんんんんんっっっ(=゚ω゚)ノ=3

No title

ぐっちさん

ながーーーい=大改修、ではありませんw

ながーーーい=パーツが多いorだらだらやるor途中で他キットに浮気、ですww
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
