スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外堀から

完成までテンション維持を考えると、私の場合は周辺パーツより仕上げるのが妥当です。

と、言う事でファンネルを除く武器類から取りかかっています。
改修というよりはディテールアップでパーツの完成度を高めるのが主たる工作内容です。
大変は完成時にお見せすれば十分な内容ですが、そのサイクルで記事をアップすると存在を忘れられそうなので、なるべくこまめに書いてみようかと^^;

hiv8.jpg
このキットの非常に残念な個所は、シールド裏のモールドが省略されている事です。
簡単なラインですが、モールドを追加して塗り分けるとかなり映えると思います。
加えてHWS用に、塗装ハゲのリスクを除外するために2個製作します^^;

hiv7.jpg
定番ですが、ライフルの銃口にメタルパーツを仕込んで見た目の火力を高めます^^

hiv9.jpg
その他の工作については、武器が完成した時点でご紹介します。

そして見て下さい、このふんぞり返った姿w
股関節の強度が明らかに弱く、補助具を使って立たせるにしても限界が・・・
かなり強めのセッティングが必要ですねー

hiv10.jpg
あと本体の改修としては腰の延長が必要でしょうか?
追加装甲の影響でかなりずんぐりむっくりに見えます^^;
腰の延長に合わせ、手足も延長するかもしれません。

それでは武器の仕上げに入ります^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。