スポンサーサイト


う~・・・

プラモの方は徐々に作業を再開しつつありますが、引っ越し先にPCがありません・・というかインターネットができない環境であります。
blogも仕事場から更新する始末でして・・・^^;
なかなか画像をアップできませんが、ご了承ください。
間違いがなければ1/9にネットの工事、その後機械オンチの私がセットアップできれば今まで以上に画像を提供しやすくなります。
なんとか1月中にhi-ニュウを仕上げたい所。
ミスは厳禁!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうござます。

なかなか書き込み出来てませんが、チェックは欠かさずしておりました。

ペズン完成お疲れ様です、各所に小技が効いててカッコイイです。
ネット環境が無いのは辛いですね、開通した暁にはどんどん新作UPしちゃって下さい。(笑

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

44hiroさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ペズンへの感想、ありがとうございます。
44hiroさんにはかないませんが(汗、楽しく制作できました。
ネット環境・・最悪です(涙

44hiroさんの新作、楽しみにしてますよ~^^

ネット環境

お世話になってます。
引っ越しや、乗り換え後のネット環境が整うまでって結構時間かかるんですよね~。
うちも去年、速度の関係でYAHOOからNIFTYへ乗り換えたのですが、2週間ほど時間とられました。
自営でネットで発注する物もあるんですが、不便でたまらなかったです。

サザビー君、製作ぼちぼち始めました(汗
今回は肩関節をBJ化してます。しかし、旧モデル…大変です(泣
アルミ製のバーニアが発売されてるようですが、あれってどーなんですかね?

今日はネットの工事予定日。
HPの移動もありますし、機械オンチの私には不安な日々が続きます。

肩のBJ化は胸張りも可能しなりますし有効ですよ^^
アルミ製のバーニアですか?
高すぎるような気がします^^;
プラパーツも加工・塗装によっては同等、もしくはそれ以上の効果をもたらすと信じてます(←貧乏人の強がり
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
