

胸像

やっぱり上半身(腕なし)ができるとテンション上がってきますね~
これで残すところ、腕、腰、足となりました。


ん?
まだそんなにあるの?w

てことは気にせずに、春先の完成を目指して頑張ります!
hv31.jpg
hv32.jpg
前々から申しているように、追加武装の装着を重視してスタイルの変更をしています。
腰は4mm延長して、露出したフレームにそれらしいディテールを追加しました。
そして今回の目玉の一つである迷彩塗装。
お気づきの方もみえるかと思いますが、右上→左下に流れるという、追加武装のみ一定のルールを持って施しています。
マスキングテープはHiqpartsさんから便利なツールが出ていますので、それを主に使用しています。

hv30.jpg
首回りも実はいろいろディテールの追加していますが、全く見えないですねw
本撮影時に頭部を外して撮影予定です。

では続いて上肢の塗装に入ります^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
