スポンサーサイト


実りあるオフ会に

本日はネットの工事予定日。
何事もなくつながってほしいなぁ・・・
プロバイダーが変更となりますので、本サイトのアドレスも近日中に変わります。
引き続き見てやろう、って方はこのブログから新アドレスを報告いたしますのでチェックしていて下さい。

さて1月7-8日と、n.bloodさんこと兄さんが主催されました「もしもし大オフ会」に参加させていただきました。
皆さん凄い!
自己の未熟さを再確認。もっとがんばらば・・
いろいろアドバイスをくださった方、またstaffとして動き回った方、本当にありがとうございました。
この会すべてが自分にとってプラスでした。
以後の作例で少しでも恩返しができるようがんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした~。お話出来て良かったです!
ペズンを生で見る事が出来たのは、凄く収穫でした!
お住まいも近いという事で、また機会を作ってお会いしたいですね!
では、これからも宜しくです!

takaさん、どもです。
いや~、近県の凄腕モデラー・・・しびれる(いろんな意味で)
こちらこそよろしくお願いします!

また何かの機会に^^

お疲れ様でした。

sadaさん、こんばんわ、たーちゃんです。

奥様キレイでしたね^^w。作品もものすごくて感動しちゃい
ました。生はやっぱりいいですね!!

レポートアップしましたので、またご覧ください。
今度お会いするときはいっぱい話ししたいですね!!

でわ、また。

たーちゃんさん、こんばんわ
あまりお話しできませんでしたが、次回こそは!

作品を見て頂き、ありがとうございました。
たーちゃんさんの作品も良かったですよ^^
ラフレシア最高!
レポートも見せて頂きました。
あの時の興奮がよみがえってきますね!

またお会いしましょう^^

お疲れ様でした!

sadaさんコンバンワ、幹事が一人、学屋でございます。

同県の方でこんなうまい人がいたのか!と衝撃を受けるペズンドワッジでしたよ~!

では、同県同士、仲良くしてくださいね~!
これからもよろしくお付き合いください(^^

学屋さん、こんにちわ
いや~、、自分もキャノンには衝撃を受けました(汗
正確な工作に加えセンスもいい・・しかもお若い・・・うーん、凹む。
こちらこそよろしくお願いします^^

オフお疲れ様でした!りりももです^^

遅くなりました^^;
先日は、うちにカキコミありがとう御座います^^

ほんと、ドワッジの製作者がこんなに近くにいたなんて!
で、奥さん綺麗だし!(コレバッカw

今度、東海組でオフする時は、是非参加してくださいね^^
その時は、ゆっくりドワッジ見せてくださいね~

それでは、これからもよろしくお願いいたします!

あっ!お子さん誕生楽しみですね^^
奥様、お体には、お気をつけくださいね!

りりももさん、どもです~

ペズン・ドワッジはオクへ出品予定です^^;
あまり近くで見られたくないし・・・(滝

オフには都合がつけば参加させていただきます^^
持参すのは素組みのストフリで(←バカ
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
