

プロペラントタンク

依頼者様のご希望で、リアスカートにプロペラントタンクを忍ばせます。
やはりこのくらいの機体になると視覚的に訴える動力源が必要ですね。
原形師さんのサイトによると、20mmφの塩ビパイプを使用して作製する、とあるので、それにならいスクラッチしました。
ディテールやら最終形態時にしっかりお見せるということで、今回は取り敢えず取り付けた画像を。
geo32.jpg
後付け感がなく、存在感がある。
と、いうテーマで大きさや位置を決定しております。
本体にHG νガンダムのフレーム(大腿部)を追加して、これに関節技でプロペラントタンクを取り付けていますので、ある程度は可動します。
かなりいい感じに密度が上がって来ました。

geo30.jpg
スカートからはこのくらいはみ出るようにしました。
一定の高さで保持するため、キットパーツを使ってランディンクギアを追加予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
