スポンサーサイト


ようやく全体像見えてきましたヨ

コンペ、コンテストの参加は一切封印して製作に励んでます。
(本当はKCF行きたかった・・・)
他のモデラーさんと交流し、作品を見る事は凄く刺激になるし、何より模型を長く続ける秘訣です。

きっとKCFに参加した若いモデラーさんは、今後模型が人生最大の趣味になるでしょうw

さてGEOですが、下半身のパーツが揃い、全体像が見えてきました。
今回追加したパーツは、まずサーベルラック。
geo37.jpg
依頼者様に位置等、細かく指示を頂いたので私は手を動かしたのみw
右手にもご要望で武器が追加されますので、恐ろしい火力を持つことになります。

geo38.jpg
これは私が勝手に付けさせて頂いたランディングギア。
ちょっとしたパーツですが、安定感が一気に増しました。
これで土台に真鍮線を刺して固定せずとも安定してディスプレイ可能です。

geo39.jpg
そんなわけで、細かな修正は必要かも知れませんが、下半身のパーツが揃い、ようやく完成図を脳内で描けるようになりました。

geo40.jpg
個人的には斜め後方からの絵図が最も好み。
思ったより後方への張り出しが大きく、用意した木製スタンドがギリギリでした(汗

あと少しで上肢に取り掛かれそうです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
