

まだまだ

制作中のhi-υですが、工作はほぼ終了しました。
現在はtopのような感じです。
ノーマルと並べてみたいのですが、GKの素組は面倒くさいので却下^^;
ん~~・・いいなぁ・・このキット。
ノーマルからは95%のパーツに改修を施していますが、弄れば弄るほどかっこよくなる・・・と言いますか、ノーマルがいけないのか、我々改修組には作っていてとてもたのしいキットです。
さてhi-υ完成前、最後の画像となります。
ファンネルは重ね合わせたプラ版から削りだしディテールを彫り込んだ者を12個複製し、制作しました。
はっきり言って大変です。
気泡がね、凄いんですよ^^;
しかし苦労した甲斐あって、ノーマルとは比較にならないくらいシャキッとします。抽象的な表現でわかりにくいと思いますが、本体のボリューム・エッジとより統一性が向上しています。
取りあえず見て下さい


hipre29.jpg



hipre28.jpg


あと少し!


コメントの投稿

非公開コメント

おお!!、おおおお~♪

おはよう御座います。
フロントページの画像みました。
格好良い・・・・・。(無言
言葉を失いました。
画像からでも、その存在感は伝わってきます。
1/144キットじゃないみたいですね。
ファンネル製作もご苦労されたようで、済みません^^;

完成が楽しみですね~♪

わかやさん
ありがとうございます^^
ただいま表面処理中です。

確かに1/144にしてはでかいです。
サザビーより大きかったらスミマセン^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
