スポンサーサイト


サフ前~♪

Hi-υは依頼者様のGOサインが出ましたのでサフに入りました。
まあ、修正が必要なパーツもありますので本格的な塗装はまだですが(汗
今日は気合いを入れる意味でハンドピースのメンテナンス。
完バラ→洗浄→グリスアップ→組み立て、といった簡単な作業なんですがなぜか気合いが入ります。
しかし、ガンプラ復帰からほとんどこれ一本で済ませていますが、作業後に指がつって動かないこともしばしば^^;
hand.jpg

トリガー式のが欲しいなぁ~と考えている今日この頃です。

そうそう、最近のガチャポンは凄いですね~
おもわず3回もしてしまいました。
造形もまあまあで、良く動く!

augo.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は、タミヤのトリガー式ですが、貰い物でつ!w

あと、少し前からビンサフに変えたんで、
サフ用にビン下付き買いましたよ^^

やっぱり、トリガーの方が楽ですね^^

で、ガチャは、ヤバイですよね~
つい、回してしまいます・・・

Hi 頑張ってくださいね~!

いいなぁ~、トリガー!
その内買います^^;

>Hi
ありがとうございます^^
りりももさんもグフ、がんばって下さいね~

>がちゃ
サザビーが出ない!!

自分は塗装中に、指がツりますが・・・・・

トリガーにした方が良いでしょうか?w

Hi頑張ってね~w

cimaさん
正確には塗装中からつっているんでしょうが、気付かないんです^^;
細かな塗装以外はトリガーでもいいかも・・です^^

セイバーガンたむ、大分出来てますね^^
Hiの完成とかぶりそうで「圧」受けてます(汗
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
