

スラスタ~

本来スラスターは各パーツと一体化となっています。
前作はマスキングに苦労しました(汗
そこで今回、すべてのスラスターは削り落とし、市販パーツに置き換えています。
塗り分けの精度も向上し、密度も良い具合になる・・とねらっています。
また、スラスター内部も出来るだけプラ版で別パーツ化し、もうどれがどこのパーツかわからない状態。
きっとあとから足らないパーツが出てくるんだろうな・・・(苦笑
nozuru.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

びっくり。

お世話になります。
なんでしょ、この数は・・・。
画像で見るだけでもこんがらがっちゃいます。
どれが何処に付くんでしょ??(汗

うちのサザビー君も、もう少しで表面処理に入れるかな。
でも、その前に確定申告資料作らないと・・・・・・・。(泣
もう製作初めて1年経っちゃいますよ

すでに足りないパーツが・・(汗

確定申告は職場がやってくれますので^^;
なにげに確定申告にあこがれたりします。

サザビーはじっくり作り込んで下さい^^
私はスパートかけます!(ホントに?
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
