スポンサーサイト


sada家の一日

今日は奥さんと仲良くマスキング~
しかも私より上手い~(汗
はい、現在マスキング中です。
かなりのパーツを別パーツ化したので前作より大分楽です^^
まあ今までは大変だったんですが^^;

1月中の完成が見えてきました!
hipre30.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キィーーー嫁さんと仲良く?
あの奥さんとですよね~なんかムカツク!www
いいなぁ~綺麗な奥さんと仲良くなんて・・・・
それにしても、奥さん方がマスキング上手いなんて・・・
またまた、いいなぁ~(〃∇〃)

うちなんて、絶対無理!!
ってか、頼んだら、怒られる・・・・orz

頑張ってくださいね~^^

ども^^
最初はおだててやらしていたんですが・・で、できる(汗
りりももさんはお子さんと一緒にって、どうです^^?

GP01、もっとよく見ておけばよかった~(後悔

仲良くマスキングですかぁ~!!なんとうらやましい^^w

うちはど素人ですけど、完成品の批評はなかなか的を射て
います。ジムキャはなんでそんなに汚くしたのよ!っておこ
られちまいました・・・ガルザクは好評♪

たーちゃんさん、どもです^^
そうそう、作れないくせに厳しい突っ込み入れてきますよね^^;
「完成したよ~」って見せると、じ~~っと見た後、「これで?」
と上から目線で言い捨てられたりします。

まあ、何はともあれこれだけ模型をさせてくれる奥様に感謝です^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
