スポンサーサイト


塗装終了~♪

さて、hi-υの方は塗装終了しました。
現在スミ入れやデカールのプリントアウトなど終了過程に入っています。
配色についてもいろいろ考えましたね~^^
末永く飾って頂くためにも飽きのこない「青」を目標に調合しました。
今月中の完成は間違いなさそうです^^
hipre35.jpg


青は若干画像とは異なります^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事早いですね~

お世話様です。
マスキングから塗装終了まで、流石に早いですね。
自分の場合なら3倍遅いと思います。(ある意味、逆シャア?)
やはりsadaさんクラスになるとデカールも自作ですもんね・・・。

自分も早くそうなりたいものです。
早く仕事終わらせて、もっと作業時間がとれればなぁ。

どもです。
>マスキングから塗装終了まで、流石に早いですね。
いえいえ、ご依頼いただいてからかなりの月日がたってしました(汗
もっと早く仕上げたかったのですが^^;

お互い社会人ですから、なかなか模型に時間を費やせませんね。仕事や家庭を大切にしつつ、趣味の範囲で末永く模型を楽しみたいですね^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
