スポンサーサイト


完成♪

ようやくhi-υ完成しました。
1/100ではMGが発売されますが、1/144では出ないでしょう!(きっと)
個人的にはb-clubのデザインがhi-υとして認識されているので、MGの造型には違和感を感じています。
まあ、しばらくすると定着するのかもしれませんが・・

さて今回のキットは1/144スケールなのですが、υのような大型キットを自分が所有するとなると1/100よりかは1/144がいいのかな?と思ったり。
とするとスケール的に1/144はディテイルの分野でつらいものがあります。そこを出来る限り補って製作しましたが、いかがでしょうか?(まだ公開していっつうの!)

現在、撮影・編集作業中です(汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

こんにちは。
長い間、お世話になりました。
というか、自分としては短く感じてますが。楽しみが無くなっちゃうようで少し寂しいです^^;

今回発表されたMG-HIνしか知らない世代がある意味、可哀想かなと…。
絶対こっちの方が格好良いし~♪

では、いろいろ詳しい事はまた。

どもです^^
>楽しみが無くなっちゃうようで少し寂しいです^^;
サザビーがすんだらナイチンゲール作ってみては?
並べるとすごい迫力ですよ、きっと^^

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
