スポンサーサイト


hi-υ公開しました。

ようやく公開です。
ん~・・良いキットですよ、ある意味。
Webで他の方の作例が見たいことろ。
そのうち再チャレンジしますよ^^

topのバナーからお入り下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭部改修中

今回のオーダーでは本当にお世話になりました。

フェイス部分のプラモからの移植は断念です。ジャンクパーツあさってみたのですが、どれも合いそうもありません…
運良く無傷でフェイスをバラせたので、オリジナルからの改修という事で進めようと思ってます。
現時点では、どうにか好みの顔つきになるかな^^;
今、再販されるならもっと良い顔になるんでしょうけど。もうそれは無いでしょうし。
改修がそこそこ済んだら画像添付します^^

どうもです。
プラのフェイスはダメでしたかぁ・・
1/144のυにこだわらず、他のRX系から改修するという方法も良いかも知れませんね。
完成したらまた教えて下さいね^^

この度はありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
