スポンサーサイト


春?!

急な用事が入り休日は今日だけ。
まぁ、1日でも充実していましたので何気に満足しています^^
何をしていたかというと、梅を見てきました。
いやぁ~・・・春ですねぇ^^
ume.jpg

綺麗でしたよ~^^
最近自然が作り出す「アート」にひどく感動するsadaですが、一方では雪が降らないという異常気象に一抹の不安を感じたり^^;
さてこれも購入してパチ組。
lgaim.jpg

感想は・・でかい
自宅でディスプレイする場合はも少し小さい方がいいのかな、というのが第一印象。
その他ギミック、造形は文句なし!
フェイスを少し弄くるくらいでしょうか?
あとは塗装派の方はもの申すだろう、首と胴のゴムパーツ。
んー・・・どうなんでしょう?
購入する方はおそらく自分と同世代。今更くねくねして遊ばせる人もいないでしょうから、その辺りはもう少し拘って、別にプラパーツを準備するとかしても^^;

インジャスは上肢のフレームまで工作終了。
現在は前腕の外装を楽しみながらも検討中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!購入でつか?
って、も~組んじゃってるよぉ~^^
いいなぁ~めっちゃ欲しいです!!
でも、高いんで、次回の宝島まで我慢します!

で、パチ組みのままでも十分カッコイイんですが・・・・

あっ!僕は、くねくねしますが何か?www

りりももさん
どもです^^
MK-Ⅱ、かっけぇ~!
パチ組みでもOKですよん^^
時間があったら塗装したいですがぁ・・・後ハメがぁ・・

くねくねします?
んじゃ僕も♪

はじめまして、たんこぶ777と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

突然ですがこのたび、私のブログにおいて
ガンプラ系ブログの更新チェックを始めることにいたしました。
そこで、こちらも更新チェックの対象とさせて頂きたく、ご挨拶に伺ったしだいです。
更新チェックの対象とさせて頂いてよろしいでしょうか?
不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください。

突然のことで失礼とは存じますが、よろしくお願いいたします。

なお、大勢の方に挨拶に周る都合上、この文章もコピペとなっております。
重ね重ね失礼は承知ですが、ご容赦ください。

http://tankobu777.blog80.fc2.com/

たんこぶ777様
初めまして、sadaと申します。
こちらこそよろしくお願い致します。
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
