スポンサーサイト


濃い~~~ブログはじまってます。
http://netmodelers.blog75.fc2.com/
私も参加していますので、ぜひご覧下さい。

ソロ活動としましては、ガンダム(1/144)をひっそりと製作中。
インジャスに影響が出ないよう、早起きしては改修にいそしんでいます^^
今更ですが初めて作んですよ、このキット。
好キットなので、細部の煮詰めに注意しながらフィニッシュ予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sada 様

はじめまして。
Poon's Modeling Blog のPOONと申します。
突然の書き込み、失礼致します。

私のブログに来ていただいたようで、
有難う御座います。
実は以前よりsada様のサイトやblogを拝見しておりました。
(なのでうれしくてうれしくて・・・)

現在、私もMGベースでインフィニットジャスティスを製作しており、
net'sの方も拝見して、参考にさせていただいております。
ネットも模型も初心者の30代ですが、
ご迷惑でなければ宜しくお願い致します。

POON様
はじめまして、UA管理人のsadaと申します。
当サイトをご覧いただいていた様で、ありがとうございます^^

POON様のジャスティスも拝見させていただきました。
MGフリーダムのフレームにジャスティスの外装を被せる作例は数ありますが、同じものは一つとしてないですよね。
作例を見ては各モデラーの解釈を勉強させていただいています。

今後とも宜しくお願いいたします。

sada様

ご返答有難う御座います。

私もsadaさんや先輩モデラーの皆様の作例を参考にさせていただいております。
無論、技術不足でなかなかうまくはいきませんが・・・。

無言で失礼かとは思いましたが、LINKさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
