スポンサーサイト


眠い

さてtopに画像を提示しましたが、早朝モデリングにつき牛歩です(汗
しかし、じぶんには1/144が合ってるのかな・・と思ったり。
てなわけで、BDは期待大!

インジャスは夜中のモデリング。
現在膝フレームのディテールに悪戦苦闘。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BD

どうもです。
自分も1/144BD期待大です。
今更モデル化??なんて思ったりもしますが、バンダイさん、なかなかやってくれます。(嬉泣
GM頭にして、1号機つくっちゃおうかな~♪

PS.まだサザビー出来てないのに、浮気しまくりです…

どもども、たーちゃんです。

僕も最近1/144があってるかなぁって思ってます。合わせ目消しなど基本工作満載ではあるのですが、コレクション性もあるので・・・なので、BD発売前に陸ガン完成させたいです!!

BDの流用パーツで陸ガンも出れば、サンダース機にしたいです。

UCガンダム楽しみにしてます。1/144でどこまでディティール加えられるのか・・・マネはできませんがσ(^_^;)アセアセ...

sadaさん
Link有難う御座いました。

ほぼ毎日、∞の進捗を拝見しております。
私は現在、腰を着手しております。
なかなかイメージが沸かずに悪戦苦闘中です。

sadaさんも頑張って下さい!!

た-ちゃんさん
1/144、いいですよね^^
気が付けば工作量はMG以上?となりそうですが、腕を上げるには最高のカテゴリーだと思います。
陸ガン、頑張って下さいね!

UCガンダムは、おそらくすっきり仕上げだと思います^^;
それでは。
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
