スポンサーサイト


雪・・?

いやはや、もしもしオフ会依頼の降雪でした。
「大丈夫?日本の四季?!」って思ってしまいますね。
ニュースを見ていると、雪不足のスキー場が閉鎖直後に積雪・・って、なんともやりきれないでしょうね^^;

さてHGUCガンダムですが、早朝モデリングのみですが洗浄というところまできました。もちろんサフ後に手直しが入りますので完成はまだ先です。
で、少し工作内容です。
d2cf.jpg

定番ですがアンテナのシャープ化、前後の合わせ目消し、フェイスの流用・・というのが頭部の改修作業です。
ここで言うフェイスは、レックレスのものを複製し使用しています。
ノーマルより若干小型化され、顔つきも好みのものとなりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RX78-2

おはよう御座います。^^
先日は塗料、ありがとう御座いました!!
現在、B-Club1/144ガンダムの仮組み中です。
初めてガレキを自分で組み立てているのですが、sadaさんのHi-νを組み立てられた苦労が分かります^^;
メカ物のガレキは…言葉が出ない程…。。
修正修正また修正。。
でもそれがまた楽しくもあり。
3個1のKa、頭の中では形になってきました。

わかやさん
おはようございます。

1/144とはいえパーツ数多いですからね^^
しかし完成時の喜びも一塩ですよ!
Ka、脳内モデリングが終了したら実物にしましょう^^
では

sadaさん、ご無沙汰しております。
POONでございます。

HGUCガンダム、かっこいいですね。
いやはや、完成が楽しみです。
それにしても、作業が早いということは、
本当にすごいですね。
私なんて、無駄な作業ばかりで・・・。

いまだに∞JUSTICEの腰周りに、
てんてこ舞です。

あっ、足拝見しましたよ。
マネできません、すごすぎて。
でもフリーダムベースでフェイズをあわせていくと、
結構大変ですよね、∞の足って。
またまたマネモトイ!、
参考にさせていただきます。

POONさん
インジャスは大変ですね~(汗
この苦労をわかっていただけるのは、やはり作った方や現在製作中の方だけですね^^
まぁ、他のキットにも言えることですが^^;

ガンダムともどもがんばります。
POONさんのジャスティスにも期待大!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
