スポンサーサイト


上肢と股間部の画像アップです。
肩アーマーは上下左右に1.5mm増し、同時に厚みも持たせました。
取り付け位置もノーマルから0.5mm上げています。
これでノーマルの頼りなさが解消されました。
何気にスジ彫りも追加^^
手首周りにはポリパーツを隠すという目的で、○バーニアを削り込みそれらしいパーツを新造しました。
前腕は2.5mm延長し、HDMを採用・・・玩具らしさが軽減されたと思います^^
arm.jpg


股間は・・この部位に限ってではありませんが、エッジをシャープに保つよう表面を処理しました。
Fアーマーは中央で切り離し独立稼動を可能としてあります。
hipjont.jpg


次回は下肢を紹介します^^

・・ブログじゃないですよね(汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてwakiともうします。
どうやらウチのおふざけブログに来ていただいたみたいで
まったくお目汚しでした~(笑)

にしてもかっこいいですね~
このキット以前にワケわかんないコトしちゃったんで
そのうちきちんと作ろうとおもってます。
その際はいろいろ参考にさせていただきます!!

それではまた遊びに来ますね^^

wakiさん
はじめまして、sadaと申します。
UCガンダム見せて頂きました。
おもしろいですね~^^
その他の作例も丁寧な作りで好感が持てました。

こちらこそ参考にさせて頂きます^^
では
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
