スポンサーサイト


旅行記

実は新婚旅行に行って来ました。
場所は北海道!
現在妻は妊娠中でして、海外は行けず国内で我慢です。
まあ、北海道大好き人間ですから問題ナッシング^^
なんてったって食べ物がおいしい!
魚介類はもちろんですが、ミルクやその他乳製品、ジャガイモ・・あとパン?
量も半端でない!
h1.jpg

旅館で頂いた夕食です。
一人につきタラバガニが一杯つきました~。もうすごすぎ!
朝食はビュッフェスタイルでしたが、メニューにいくらが・・朝からいくら丼ですわな^^;
昼は小樽で海鮮丼。これまた圧巻のボリューム!
その他にも札幌のおいしいお店をあらかじめネットで調べて行ったりと、まさに最高の一時でした。
食べてばかりではありません^^;
人気の旭川動物園もチェックしてきました。
hh2.jpg

ペンギンの行進は残念ながら前日で終了していましたが、他の動物園とは違った展示法で、間近に動物を見ることができました。
h3.jpg

h4.jpg


大満足~
忙しい時期にも関わらず、私たち夫婦のために休日を頂いた職場のスタッフに多謝!

最後に、こんなお馬鹿な男についてきてくれた妻に感謝すると同時に、私の命ある限り君「妻」と産れてくる子供達のために死力を尽くすよ^^
今度は三人でね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおw
幸せそうですな~w
頑張ってください!!


えっと・・・・奥さんの写真が小さくて見えませんが?w

こちらから失礼します。

冬の北海道を楽しんでいただけましたか?

一番人気の旭山動物園は子供も楽しめますので、今度はぜひ3人で行ってみてください。

夏の北海道もまた違った楽しみがありますよ。

cimaさん
ありがとうございます~^^
・・てか、奥さんの顔だけかい(汗

icemanさん
寒かったです~^^;
でもそれ以上に満足できました。
また夏に行きたいですね^^
いや~・・icemanさんがうらやましいです!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
