スポンサーサイト


HGUCガンダム、アップ完了

ようやくアップできました。
topページからご覧下さい^^
1/144とはいえ、自分の理想を追求するとなるとかなり大変です^^;
rx32.jpg

友人にも好評を頂き、なかなか満足いく出来となりました。
オークションに出品予定ですのでその際はよろしくお願いいたします。

さてインジャスハテストピースをpapaさん宛に発送完了。
依頼者様の確認待ちです。
この間に作業部屋を清掃予定&マテリアルの買い出し。
次回UAでの作品はこれ↓
F91.2.jpg

組んだのは奥様です。
sada:何か弄るとこある~?
sada妻:良くできてるしスタイルはいいと思うよ。まあ、腰の幅が気になるかなってくらい。あと関節の硬さは調整した方がいいよ。

・・・・ちなみに夫婦の会話です。何気に的を付いていたりして(汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~
拝見しました~ガンダム。

このガンダムはちょっと頭から離れそうにありません。
上手いこと言えないんですが・・・
すっきりとした仕上がりなのに密度感は残ってるというか。
う~ん・・・
自分とこのギャラリーから外したくなりました(笑)

次回作もがんばってください~。

ウチの嫁さんにも作らせようかな(ムリ

wakiさん
どもです~
ガンダム、見ていただきありがとうございます^^
ディテールは粗密に気を使ってます。
>自分とこのギャラリーから外したくなりました(笑)
いえいえ、あのガンダムは「あり」と声を大にして叫びたい^^

>嫁
中途半端にできるから困るんです^^;
自分も作例を駄目だしさせることもしばしば(滝

ガンたむ、お疲れ様でした~w


て・・・・sada妻さんは、いったいナニ者なんでしょう?(爆

cimaさん
>sada妻
ガンダムを知らないガンプラ評論家です^^;
イベントやコンテストに連れ回しているうちに目が肥えてしまって。
たまに「なるほど!」というコメントをいただくことがあります^^;

sadaさん
お久しぶりです。
漸く、プラできる時間を確保できるようになりました。
プチ復活です(笑)。

さて、ガンダム・インジャスとも拝見致しました。
ガンダム、素晴らしいですね。
さりげないけれど劇的に変化を与える改修や、
判りづらいけれども物凄く丁寧な作業、
本当に勉強になりました。

またジャスティスに関しては物凄く派手な改修で、
同時期に作業されていたとは思えない作品ですね。
(実はかなりアイデアを頂戴しております)
もう本当にカッコイイ!
完成、楽しみにしております。

それから次はF91ですか!
コレも楽しみですが、
なんとも奥さんがすごいですね。
正直、腰周りなど拝見して初めて気がつきました(汗)。
私の作品にも是非、アドバイスを!

POONさん
ガンダムへのコメント、ありがとうございます。
我々のオリジンですからね^^

ジャスティス
こんなのでよかったら何でも使って下さい^^;
しかし、自身では最高に手を加えた作例です。
最後まで気を抜かないで頑張ります^^

F91
なかなか優秀なキットなので、サクッと組んでしまいたいですね~
現時点で工作は85%完了しています^^

奥さん
最近鼻高くて・・・・・・・・^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
