スポンサーサイト


こんな感じです^^

F91ってのは曲線が多いですね~
かと思ったら面と面が作り出す角もあったり・・・
曲線からいきなり線ってな箇所もあります。
エッジの処理に四苦八苦しながらも、まさに「フォーミュラ」を連想するフォルムにうっとりさえする自分がいます。
取りあえず曲線と線をはっきり区別できるよう心がけて制作中です^^
f91.2.2.jpg

f91.3.jpg

肩、腰(前面)のノズルは市販品に置き換えました(ノズルの高さ調整あり)。ノーマルのだるっとした感じがいいのかどうか悩みましたが、結果オーライと思っています。
それと・・・短足ですよね~^^;
奥さんの腰幅が広いという指摘の原因はこれではないかと思います。
足首の所で3mm延長しました。YSのBJに変更するといった簡易的な方法ではありますが、なかなかどうして・・イケるじゃない?
アンクルアーマーとの隙間も全体のバランスを壊しません。
おすすめ改修法ですよ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
