スポンサーサイト


いそがしや~

年度末に発表された人事も実施され、我が職場は大変な事になっています。
もともと「人事移動」の施行理由は、個々のスキルアップと各職場の雰囲気向上だと認識していましたが、さてさてどうだか・・・・
上司が気に入らない部下を外に出す行為としか思えません。
当然移動の周期が短い人は何かしら問題を抱えている人多く、バリバリ仕事をこなす人は長期間同じ職場に居続けるという奇妙な現象が起こる始末。
で、うちにもそういう人がやってまいりました。

・・・愚痴ってしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち分かりますよ。

そういうのがイヤで、会社を辞めた人間がここにも一人…。
自営は気楽でいいです。やりたい放題~♪(爆
でも、辞めた直後は悲惨でしたが。

大企業ってのは、偉くなった者勝ちですからね。

わかやさん
世の中理不尽な事が多くて・・・^^;
尊敬できる上司って、少ないですよねぇ(苦笑

sadaさん

ご無沙汰しております。
アドバイスの件、本当に有難う御座いました。

上記の内容、まったく同感です。
自分は流されず毅然とする、
難しいですががんばりたいです。

F91、頑張って下さい。
私も今週末、世捨て人でスパート掛けます!

POONさん
お互い自分を見失わないよう頑張りましょう!

F91はしばらくお休みです。
ただ今ジャスティスのラストスパート!

sadaさん

そうですよね、もうすぐ完成なんですよね、sadaさんのJUSITCE。
1ファンとして拝見しておりましたが、
本当にどんな作品になるか、
本当に楽しみにさせていただいております。

私の方はというと・・・、
お・い・つ・け・な・い。。。

ラストスパート、がんばってください!!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
