

お久しぶり~

いやいや、皆様、お久しぶりです^^;
GWも真っ直中ということですが、どのようにお過ごしでしょうか?
自分はといいますと、プから少し離れてのんびりしております^^
まあ、なんだかんだ言いましてNets案件も最終段階でして、インジャスももう少しでお渡しできそうです。
とりあえずの画像はNetsアンダーワークスでご確認下さい。
この案件が終わりましたらF91を一気に仕上げます^^


コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん

お疲れ様です。
ジャスティス、拝見しました。
いよいよですね。
完成、楽しみです!!
ラストスパート、頑張って下さい。

POONさん

ジャスティスを見て頂きありがとうございます^^
あとは無事依頼者様の元へ届くよう、祈るだけです。

POONさんのストフリ、楽しみです。
製作の際は参考にさせて頂きます^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
